山田うどん

今日は朝から遠方物件の建築設備点検の立ち会い

朝7時半に出て約束の9時を少し超えて到着

 

大きい建物で付属施設もあり色々回って疲れた

1年前から管理をしているが、今まで点検していなかったため色々と不具合あり

現在のオーナーは2〜3年前位に購入している物件だが、売られている物件というのは

それだけ思いも無いため無駄な点検費用などお金を掛けられておらずメンテナンスが

おざなりになっている物件が多い印象

ちゃんとしたオーナーに買ってもらい、しっかりメンテナンスしてもらえると

物件も嬉しいだろう

保健所から引き取った犬や猫のようだ

 

帰りに山田うどんが近くにあることを最近知ったので、寄り道して帰る

小さい頃母親や弟と良く行っていたから子供の頃を思い出させてくれる

もつ煮込み定食(パンチ定食)のイメージが強かったけど今はないようです。

カレーうどんとご飯プラス小さいパンチ 1,130円

思ったより贅沢なお昼ご飯になってしまった