恵方巻き

先日セブンイレブンで勢い余って予約した恵方巻

自分含めて6本で6千円 高い

久兵衛監修とかで確かに通常の巻き寿司のそれよりもご飯などは美味しかったのかな

 

月初から細かいクレームが入ったが色々と片付けていった

 

リクシルへ依頼したトイレも当日に来てもらい修理完了

タンクへの水が出ない不具合で理由を聞いたがあまりよく分からなかった

寒さによる部品の不具合と経年によるサビなどが溜まってしまったことによるのかな

 

あとは戸建て物件のドアクローザーのカチカチ音

RYOBI製でいろいろ調べたが部品が劣化しているよう

鍵交換のタイミングで何故それが起こるのか

本当にスムーズに何事もなく終わることは珍しい

だから時間が掛かってしまう

煩わしいが、そういった解決力を付ければ早く終わらせられるのかも知れません