かわいそうな人

資産を持っていても幸せに生きていけない人もいる

 

お金を持っていても、人とコミュニケーションができない人の話を理解できないとこんなにもかわいそうな人になるのだと教えてくれた

 

人が唯一平等にあるものとしては、時間のみだと思う

自分は貧乏性だから、いかに特に享受できるかを考えるのだけれどもそう考えると人生楽しく過ごした方が良いしつまらない事にイライラしたり不安に思ったりすることは無駄だと考えるようになった。それでも今でも、たまにはそのような事に時間を使ってしまうが。

 

管理手数料、更新手数料など割引を求められ、上司に相談したがどうなることやら

自分としては、毅然としてお断りしたい

上司から回答が来ていたが、電話気づかず木曜に確認予定

 

写真は昨日の帰りに寄った、レトロ自販機

平日14時ごろなのに、遊びに来ている人が多かった

72時間で見て食べてみたかった

うどんのスープの量多すぎ

取り出し口の下が濡れている理由が分かった

でも美味しかった