久しぶりの

別の担当だが、室内でお亡くなり

高齢男性で、別れた妻とお子さんに同席してもらい警察立ち会いの元

室内オープンし発見

室内は食べてそのままのカップラーメンの器がそのままになっていたらしい

カップラーメンは月に1度か2度くらいしか自分は食べなくなったな

その人も美味しくて食べたくて食べてたのではないだろう

ただお腹を満たすため、必要最小限で食べられるものとして選んでいたのだろう

人生最後の食べ物がカップ麺は嫌だな。

自分の親がそうなることも嫌だな。

孤独死というのはこれから増えていくだろうけど、やっぱり誰かにそばにいてもらいながら死を迎えたい

そう考えると、家族を持って大変なこともあるだろうけど最後まで一緒に過ごすというのは大事なんだな

今年の第一目標は結婚することだから仕事を言い訳にせずに動き出さなければ

婚活はうまくいく気がしないので、使いたくない言葉だけど